top of page

 Script  

検索

EP-42. 【お知らせ】Patreonを始めます!

みなさんこんにちは。

Kotsu kotsu Nihongoのみずきです。

みなさん、お元気ですか?


最近、私の娘たちが風邪をひいて熱を出してしまいました。

二人そろって、5歳の娘と2歳の娘が、そろって風邪をひいてしまったんです。

小さい子供って免疫がないんですね。免疫は、風邪とかウイルスに勝つための力のことです。病気と戦うための力のことです。英語はImmunityですね。


そう、だから子どもは本当によく風邪をひくし、よく熱を出すんです。

それで、今日本ではコロナがすごくはやっていますから、すぐに娘たちもコロナの検査をしてもらいました。

なかなか熱が引かなかったので、2回も検査してもらったんですけど、結果は2回とも陰性、ネガティブでした。ひとまず安心ですね。

でも、娘が通っている保育園でも感染者が出ているし、息子の小学校でも感染者が出ているみたいなので、すぐ近くにコロナが来ているという感じがしますね。

早くおさまってほしいです。


今日はお知らせがあります。

この度、メンバーシップを始めることにしました。私はYouTubeやPodcast、Instagramを作っていますが、みなさんからの「役に立ちました!」とか「ありがとうございます!」という声に、本当に元気をもらっています。

その声のおかげで、PodcastやInstagramを1年間続けることができました。


やっぱり私は、みなさんの役にたっている、ということがうれしいです。みなさんの役にたっていることは、私にとって、一番のやりがいです。私はこれからも、みなさんが喜んでくれるようなコンテンツを提供していきたいです。


でも、コンテンツは私一人ですべて作っています。YouTube、Podcast、Instagramを一つ作るのに、たくさんたくさん時間と労力がかかっています。

なので、Patreonを通して、私の活動をサポートしてもらえたら、とてもうれしいです。


Patreonの内容なんですけど、3つコースがあります。

料金は3ドル、8ドル、20ドルです。詳しいことは、Patreonのページを見ていただきたいんですけど、メンバー限定のPodcastやYouTubeがあります。

あとはシャドーイングの動画も見ることができます。レベルは中級以上です。


それからコミュニティもあります。コミュニティは、定期的にオンラインミーティングをしたり、あとはテーマに沿ってライティングチャレンジとか、スピーチチャレンジもしたいなと考えています。

それから20ドルのコースだったら、私のレッスンが月に一回受けることができます。

ということで、興味がある方は、ぜひぜひPatreonのページをチェックしてみてください。

よろしくお願いしまーす!


ここからは英語でもお知らせします。


Hi, everyone!

I am Mizuki from Kotsu kotsu Nihongo.

I produce YouTube videos, podcasts, and Instagram posts. I work with intermediate and advanced Japanese learners. Thank you for supporting my activities.

It gives me great pleasure to hear people say, "It was useful" and "Thank you" for the contents I create.

I'll keep providing useful contents to everyone.

Since I create all the contents by myself using my teaching materials, it takes a lot of time and effort to produce them continuously.

I would appreciate it if you could support my activities through Patreon.

Thank you for listening!


ということで、今日もコツコツがんばりましょう!



◆Patreonはこちら!

https://www.patreon.com/kotsukotsu_nihongo


◆Podcastの感想やリクエストはこちら

https://form.run/@mizuki-mrc--1618235814


◆サポートしてくれたらうれしいです!

https://www.buymeacoffee.com/mizukisensei


◆Instagram

https://www.instagram.com/kotsukotsu_mizuki/


◆YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCTogTfvAp2KrCW2-9vuoFpQ/featured


◆Twitter

https://twitter.com/mizuki_nihongo


◆Facebook

https://www.facebook.com/mizuki.nihongo


最新記事

すべて表示

みなさん、こんにちは。 Kotsu kotsu Nihongoのみずきです。 みなさん、お元気ですか? 早くも1月の終わりが近づいていますね。私はここ1か月色んなことがありました。 先月の話なんですけど、私の家にホームステイしていた留学生が国に帰りました。4か月ぐらいかな、一緒に暮らしました。 最後の日は空港まで送って行って、そこでお別れをしたんですけど、みんな涙涙でした。特に子どもたちがね、本当

みなさん、こんにちは。 Kotsu kotsu Nihongoのみずきです。 みなさん、お久しぶりです。お元気ですか? まずはお知らせから。 この前、私のYouTubeで新しい動画を公開しました。 ビジネス日本語のレッスン動画です。 でも、ビジネス日本語が必要じゃない人にも役に立つ内容になっています。 先輩と後輩の会話を通して、新しい言葉や表現を学ぶことができるし、聞き取りの練習もできます。なので

みなさん、こんにちは。 Kotsu kotsu Nihongoのみずきです。 みなさん、お元気ですか? 前回のはるか先生とのエピソード、どうでしたか? 本当に自然な会話だったので、難しい言葉とか新しい表現が出てきたり、 スピードが早すぎたりしたかもしれませんね。 前回のスクリプトは、私のYouTubeの動画でチェックすることができます。 口の動きとか表情を見ながら聞くと、もっと理解ができると思うの

bottom of page