top of page

 Script  

検索

EP-42. 【お知らせ】Patreonを始めます!

みなさんこんにちは。

Kotsu kotsu Nihongoのみずきです。

みなさん、お元気ですか?


最近、私の娘たちが風邪をひいて熱を出してしまいました。

二人そろって、5歳の娘と2歳の娘が、そろって風邪をひいてしまったんです。

小さい子供って免疫がないんですね。免疫は、風邪とかウイルスに勝つための力のことです。病気と戦うための力のことです。英語はImmunityですね。


そう、だから子どもは本当によく風邪をひくし、よく熱を出すんです。

それで、今日本ではコロナがすごくはやっていますから、すぐに娘たちもコロナの検査をしてもらいました。

なかなか熱が引かなかったので、2回も検査してもらったんですけど、結果は2回とも陰性、ネガティブでした。ひとまず安心ですね。

でも、娘が通っている保育園でも感染者が出ているし、息子の小学校でも感染者が出ているみたいなので、すぐ近くにコロナが来ているという感じがしますね。

早くおさまってほしいです。


今日はお知らせがあります。

この度、メンバーシップを始めることにしました。私はYouTubeやPodcast、Instagramを作っていますが、みなさんからの「役に立ちました!」とか「ありがとうございます!」という声に、本当に元気をもらっています。

その声のおかげで、PodcastやInstagramを1年間続けることができました。


やっぱり私は、みなさんの役にたっている、ということがうれしいです。みなさんの役にたっていることは、私にとって、一番のやりがいです。私はこれからも、みなさんが喜んでくれるようなコンテンツを提供していきたいです。


でも、コンテンツは私一人ですべて作っています。YouTube、Podcast、Instagramを一つ作るのに、たくさんたくさん時間と労力がかかっています。

なので、Patreonを通して、私の活動をサポートしてもらえたら、とてもうれしいです。


Patreonの内容なんですけど、3つコースがあります。

料金は3ドル、8ドル、20ドルです。詳しいことは、Patreonのページを見ていただきたいんですけど、メンバー限定のPodcastやYouTubeがあります。

あとはシャドーイングの動画も見ることができます。レベルは中級以上です。


それからコミュニティもあります。コミュニティは、定期的にオンラインミーティングをしたり、あとはテーマに沿ってライティングチャレンジとか、スピーチチャレンジもしたいなと考えています。

それから20ドルのコースだったら、私のレッスンが月に一回受けることができます。

ということで、興味がある方は、ぜひぜひPatreonのページをチェックしてみてください。

よろしくお願いしまーす!


ここからは英語でもお知らせします。


Hi, everyone!

I am Mizuki from Kotsu kotsu Nihongo.

I produce YouTube videos, podcasts, and Instagram posts. I work with intermediate and advanced Japanese learners. Thank you for supporting my activities.

It gives me great pleasure to hear people say, "It was useful" and "Thank you" for the contents I create.

I'll keep providing useful contents to everyone.

Since I create all the contents by myself using my teaching materials, it takes a lot of time and effort to produce them continuously.

I would appreciate it if you could support my activities through Patreon.

Thank you for listening!


ということで、今日もコツコツがんばりましょう!



◆Patreonはこちら!


◆Podcastの感想やリクエストはこちら


◆サポートしてくれたらうれしいです!


◆Instagram


◆YouTube


◆Twitter


◆Facebook


最新記事

すべて表示

EP-106. 1945年 春 ー平和について考えたこと

皆さんこんにちは!Kotsu kotsu Nihongoのみずきです。 このPodcastは日本語を勉強する人のために作っています。私の日常生活や日本の文化、社会問題、いろんなトピックについて話しています。スクリプトは私のサイトにあります。また私のPatreonになったらメンバー限定の特別なPodcastが聞けます。 コミュニティでは、毎月ライティングチャレンジ、スピーチチャレンジもしています。こ

EP-104. インフルエンザ

みなさん、こんにちは、Kotsu kotsu Nihongoのみずきです。 このPodcastは日本語を勉強する人のために作っています。難しすぎない、でも自然な日本語でいろんなトピックについて話しています。 また、私はオンラインで日本語のレッスンをしています。レッスンは私のホームページから予約することができます。ホームページにはPodcastのスクリプトもあるので、ぜひチェックしてください。 そし

EP-103. 悪気のない言葉に怒ってもいい?

みなさん、こんにちは!Kotsu kotsu Nihongoのみずきです。 このPodcastは日本語を勉強する人のために作っています。 難しすぎない、でも自然な日本語でいろんなトピックについて話しています。 また、私はオンラインで日本語のレッスンをしています。レッスンは私のホームページから予約することができます。レッスンの時間や回数によってディスカウントもあります。 ホームページにはPodcas

bottom of page